経営理念

経営理念

ナカノ自動車キャッチコピー

これまでは、お客様の期待に応えることを軸に、営業時間であったり、価格であったり様々な努力を重ねてきました。しかし多様化した時代の中にあって、これからもお客様の期待に応え続けることが出来るでしょうか。お客様の期待に応えることも大事ですが、我々が本当に取り組まねばならないことは、お客様の信頼(安心)に応えることではないかと思います。

信頼(安心)とは、必ずしも価格ではありません。品質であったりサービスであったり、親切な応対です。そして時には、お客様の期待を超えた提案をすることも信頼に応えることに繋がると思います。

これからの我が社は、お客様の信頼(安心)に応える経営を軸に、あらゆる改善と環境整備を進めていきたいと思います。

私たちが決して忘れてはいけないことは、創業当時から長い時間と必死な努力の上に、信用・信頼が築かれることです。支えて下さるお客様から多くのことを教えていただけることに感謝し、社業の発展をもって地域社会に貢献します。

経営目的

お客様に愛される商品とサービスの創造を通じて、信頼され愛される人間づくりを 目指し、社員ひとり一人の幸せと、社業の発展をもって広く社会に貢献します。

ビジョン

ビジョン1 1.自動車産業の底辺を支える自動車の整備という仕事を通じ、車のドクターとしての社会的地位の確立を目指します。
ビジョン2 2.技術力は勿論、人間力や店舗力を高め、明るく笑顔のたえない、賑わいのあるお店を創ります。
ビジョン3 3.お客様、そしてなによりも働く社員の皆さんが幸福を感じる事が出来る、そんな職場(お店)を創ります。会社の規模ではない、質の高いサービスを追求し、業界のリーダー店を目指します。
PAGE TOP